グリーンパークトライアスロンin加西 に参加!

先日、兵庫県加西市にて9/24に開催されました「グリーンパークトライアスロンin加西」にお客様が選手として参加!勇気ある挑戦に拍手です!

当日は、他のお客様がサイクリングの一環で応援&撮影くださりありがとうございました。

いただいた写真を掲載しますのでごらんくださいませ!

朝6:15頃受付前。

微力ながら荷物運びをさせていただきました。

朝は少し穏やかでしたが、だんだんと風が出てきたようですね。

スイムスタート&スイムアップ地点。

しっかりとした造りで安心です。

個人的見解ですが、水の色は置いといて水質は良いと思います。

ランゴール地点。すなわちトライアスロンのゴール地点です。

やりきった感動は出た人が味わえる特権。

トライアスロンは「完走したもの皆が勝者」と言われるほどですが、比較的シンプルなスポーツ3種が組み合わさっただけですので、完走を目指すのであれば人によりますが6ヵ月ほど準備すればクリアできると思います。

気になる方はお気軽にご相談くださいね。

トランジションにてバイク競技の用意。

段取りを考えて準備するのもトライアスロンの魅力のひとつ。

着ると暑いですがウェットスーツを着用していよいよスイムの用意!

競技はスイム→バイク→ランの順。

スイムアップして結構移動するようです!

バイクコースは走りやすいので、スムーズにクリアできたのではないでしょうか?

お次はランなのですが、写真はありません。。。が、皆様無事完走されおめでとうございます!

美味しそうなジェラートに何気にかっこいいおせんべい!

ボトルや参加賞?もいいですね!

また来年もトライアスロン楽しみましょう!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP