Subrosa Salvador 納車…From H様‼‼

 

BMXっていろんなジャンルがありますよね。

レースとフリースタイルがあって、フリースタイルの中でもパークやストリート、フラットランド…

そして、ファッションとしての街乗り用など多岐にわたるので選択の幅も広がりますね。

 

今回は「ストリート」BMX の入門機としておススメできる Subrosa Salvador を納車させていただきました<(_ _)>

 
 

Subrosa Salvador 21

75,900

背景がごちゃついています。カメラの性能…

ストリートBMXなので、街中を思うがままにライディングするイメージをしていただければと思います。

こちらは21年モデルなので、カラーリングはレッドとブラック。

このBMXらしいロゴ。

今回はちょっと緩く遊んでみたいというご要望であったので、大人の方でも比較的ゆとりを持てるフレームサイズの BMX を選んでいただきましたが、フラットランドでも遊びの幅は広がりますからね。

 

迷ったときはサイズだけ合わせつつ、カラーやデザインで選んでしまうのも一つの手です。

ちなみにヘッドパーツはシールドベアリングを採用しています。

耐久性やメンテナンス頻度などもリテーナーよりは優れているため、お得な装備です。

元々 MTB に乗られているそうなので、ぜひともこの機会にBMXを遊び倒していただきたいです。

安全第一でルールを守りつつ楽しんでくださいね~

cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP