リムブレーキモデル Bianch Oltre XR4 フレームセット

まだまだ根強い人気の「リムブレーキモデル」のフレームセット、
Bianchi Oltre XR4おすすめです!

ケーブルをフレームに内装しタイヤとのフレームクリアランスを詰めた空力を追い求めた設計で、リアのシートステーは扁平なつくりで空力とトラクションを実現しています。

軽量性とエアロ効果抜群の「Vision Metron 5D」ハンドルに対応したヘッドセット。

シートクランプも突出して空力の妨げにならないよう埋め込み式となり、シートポストはカーボン製のエアロシートポストです。

ポジションの調整幅を広げてくれるヤグラ部分。これを前後逆にセットして前乗りのポジションにすることも可能です。
最高のエアロポジションで走りましょう!

もちろんフレームセットは機械式、電動式のコンポーネントに対応。
CFDソフト、風洞実験により設計されたエアロ形状のフレームで、フロントフォークも剛性が高く接地感とコントロール性も上々です。

ビアンキといえばもちろんイタリアンデザイン。完成度はデザインの見た目も非常に大事ということでとてもハイデザインな仕上がり。

ディレイラー取り付け部もしっかりとした完成度。ここが弱いと変速ミスが多くなりますので、変速性能につながる大事な部分ですね。

リムブレーキの中でも非常にしっかりとした取り付け部のダイレクトマウントシステム。
このダイレクトマウントのおかげでよりしっかりとした制動力とブレーキコントロールが実現できます。

タイヤクリアランスも700×25Cが標準ですので大体のタイヤが安心してお使いいただけますね。

クランクを回す肝心要のボトムブラケットはプレスフィット式のBB86採用。

フレーム重量:約980g フロントフォーク重量:約370g
とエアロフレームとしては軽量!
素材に「カウンターヴェイル」を内蔵したハイモジュラスカーボンフレームなので余計な重量増無しで快適性も両立しました~まさに隙無しの完成度で、乗った感じも軽く風を切る感覚がお手軽に味わえます。

ただいまお乗りのロードバイクのコンポーネントやパーツの載せ替えはお気軽にご相談くださいませ!!
Bianchi Oltre XR4 フレームセット(リムブレーキ)
サイズ:50 カラー:CK16/Black Full Glossy
¥410,000(税抜)


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!