新進気鋭のBELLO CYCLIST(ベローサクリスト)早期予約受付します!

今回ご案内するのは、ブルガリアで産声を上げた新進気鋭のBELLO CYCLIST(ベローサクリスト)。

ロンドンの中心部は慢性的な交通渋滞や高い地下鉄の料金などにより、近年、移動手段に自転車を使う人が増えています。後にBELLO CYCLISTのオーナーとなるグラフィックデザイナーのKrisもそのひとりでした。毎日の自転車通勤のなかで、しだいに彼はサイクリングの世界に魅了されます。Krisのサイクリングへの情熱、そしてデザイナーとしての才能は、いつしか世界中のサイクリストとつながる夢を抱くようになりました。その夢は自転車仲間のために自らがデザインしたサイクリングキャップを作ることで大きな転機を迎えます。2016年、大好きな自転車と関わることができるビジネスを、ガールフレンドのRenniとともに、彼女の故郷であるブルガリアで興したのです。これがBELLO CYCLISTのプロローグです。

BELLO CYCLISTのキャップのデザインには、それぞれ個別のストーリーがあります。デザインとストーリーがこのキャップの持つ魅力で、コットン100%の素材とデジタルプリントによる鮮やかな色彩によって、高い商品性も手に入れています。BELLO CYCLISTは小さな会社ですが、世界中のサイクリストに自らのキャップによって喜びを届け、受け取ったサイクリストはSNSで喜びをシェアする。シンプルですが時流に乗ったアクションは、世界中のサイクリストに更なるファンを増やすことでしょう。BELLO CYCLIST。


価格:2,400円~3,000円(税別)デザインによって異なります。

スケジュール
・オーダー締切日時:2021年1月6日(水)午前10:00 まで
・入荷予定:2021年3月頃より順次


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!