ASSOS アソス・サイクリングアパレル入荷しています。

機能性を損なわず、あらゆる環境においてライダーに最大限の
快適性を提供するサイクリングアパレル「アソス」。
特に人気のビブパンツ・ウィンタータイツが入荷しています。

EQUIPE RS Bib Shorts S9 ビブパンツ
¥28,600

なんといってもこの大きめのパッドがとても快適。
あえて一部縫製せず、柔軟に動くようになっています。

まるでサドルのようなクッションが入っていますね。

背中からおしりにかけてサポートしてくれるスタビライザーもしっかりと
良い仕事をしてくれます。手で持った感じは突っ張るようなイメージなんですが、
履いてペダリングしてみるとそんな違和感が無いんですよね。

ビブも幅広で、当たる部分のストレスがなるべく無いようなテンションです。

このカラーは「ナショナルレッド」で片側の裾だけ色が違うファッショナブルなモデル。
春~秋まで快適にお使いいただけます。
しっかりしたパッケージに入っているのも嬉しいところ!

—————————————————————————————-

LL.mille Tights_s7 ウィンタータイツ
¥32,400

こちらも夏用と同じで立派なパッドを装着しています。

やっぱりサイクリングアパレルの中でアソスのパッドシステムは最強じゃないでしょうか。

裏起毛で快適な触り心地。

冷えやすい膝回りは生地が二重になっています。

後ろからの視認性アップにリフレクター付き。


もちろんペダリングのしやすさも考慮したパネルで構成されています。

ビブも程よいテンションでしっかり装着、快適な着け心地。

こちらは秋~春まで快適にお使いいただけます。
特に早朝や、日没後になるライドにもかなりおすすめ。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP