CERVELO S5Disc TEAM Sunwebモデル入荷しました!フレームセット

ツール・ド・フランス 2019開催中~

TEAM Sunweb チーム サンウェブが駆けるロードバイクブランド Cerveloからチームモデルが入荷してきました!!
Cervelo S5Disc フレームセット

価格:¥590,000+Tax

2019年度にサーヴェロは「個人としてなら現時点で世界最強」との呼び声の高い トム・デュムラン選手が所属する「Team Sunweb」とパートナシップを締結しました。

その「Team Sunweb」カラーが待望の発売となります。
ワールドツアーレースのゴールスプリントでもステージ優勝を遂げており、実戦でもバイクの性能の高さを証明しました。

誰よりも速くゴールへ飛び込むには、いかなるシーンでも速くあるべきです。初めてのエアロロードバイク ソロイストを創造した時と同じイデオロギーから生まれた新しいS5は、”スピード”に繋がるあらゆる要素を利用し、最速のバイクとして君臨します。
Cervéloのエンジニアは、最速であり続けるためには、ただ剛性を高ければ、ただ反応性が優れているというだけでは不足であり、それらが統合されたレースマシンとして優れていなければとならないと考えて設計しています。

ダウンチューブにはホワイト~レッドのグラデーションがかかっています!

フロントフォークにはTEAM Sunwebのロゴが!カッコいい!!

シートチューブにもTEAM Sunwebのロゴが!リア周りはホワイトで綺麗なデザイン!!

トップチューブのチームカラーがめちゃくちゃカッコいいですね!!ブラックカラーの箇所はマットブラックとなり渋いですね!!

ヘッドチューブのデザインもなんて美しいことでしょう~S5はマイケル・マシューズ選手が愛用しているスペシャルなバイクです。

後からもグッド!!カドのあるフレームカラーデザインがレースシーンを想像させてくれます!!

シートポストも付属します。新型のエアロシートポストがベストマッチ!

CerveloのBBボトムブラケットはBB rightといってオリジナル設計。

CERVELO S5DISC フレームセット
サイズ:54
カラー:TEAM Sunweb

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP