ミズタニ自転車 2019年展示会に行ってきました!

大阪城 城見ホールで開催されたミズタニ自転車 2019年 展示会に参加してきました。
ミズタニ自転車はSHIMANO取り扱い商社ですが、SHIMANO以外にも多くの海外ブランド輸入しています!
ご紹介するブランド以外にも多くありますが、今回は私の気になった製品をご紹介します。

ミズタニ自転車は自転車も製造していてシマノ STEPSを搭載した E-bike 「Seraph セラフ」があります。試乗させていただき、良さは実感しています。今後E-Bikeがもっと普及すれば盛り上がりそうですね。

主力ブランドの1つ「Continental コンチネンタル」はドイツのタイヤメーカーで、高性能でありながら耐久性も重視した製品を製造しています。
当店スタッフも愛用してますよー

「CHRIS KING クリスキング」新カラーのマットオレンジとマットターコイズが展示されていました。当店ではCHRISKINGパーツを多く取り扱うので注目のブランドです。

モデルは昔から変わらない「THOMSON トムソン」はアルミの削り出しハンドルやステムシートポストが定番。
しっかりとした素材からマシニングして製造されるパーツは特別感があります。
ロード用にカーボンハンドルも取り扱いがありますのでロード乗りにも人気です。

ミズタニ自転車が新しく取り扱うURSUS ウルサス!自転車メーカーにもOEMでハンドル類を提供するイタリアブランド。
美しい製品でデザインも抜群。

瀬戸内が本社のONE Milleワンマイル 自転車用のスニーカーとビンディングシューズが販売されています。
とてもお洒落で機能性の高いシューズです。

新しく新デザインが発売となった SelleSMPサドル!
今までの定番モデルに追加されたのはフラット形状のサドル。実はSMPにはフラット形状のサドルがなかったのですがこの度フラット形状の追加と、ショートノーズ形状が追加されました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP