MAVIC 展示会行ってきました!

MAVIC 展示会行ってきました!
newモデルの紹介や話題で持ちきりのUSTモデルホイールのテクニカル講習会など、USTの良さの再認識といろいろ勉強させていただきました!
IMG_8763

COSMIC PRO CARBON UST 限定ツール・ド・フランスモデル!
カーボンのUSTモデルも増えてきてきましたね!!
ちなみにUSTとは「EASY、SAFE、FAST」をキーワードに簡単な着脱、安全、少ない転がり抵抗を実現したのが「USTチューブレス」です。

IMG_8760

クライムではMAVIC…USTモデルをおススメしています!
MAVIC正規特約店で購入した方向けのサポートアプリがあり、ライダーの乗り方に対して適正空気圧の計算やユーザーガイドも見れます。
さらに「MAVIC CARE」に製品登録をして保障期間を延ばす登録ができたり、クラッシュリプレイスメントを受けれます。
ただ、正規代理店以外の商品だとサービスが受けれません!

IMG_8879IMG_8880

新作シューズ!!最高峰シューズ「COSMIC ULTIMATE SL」
アッパーが非常に薄くしなやかで抜群のフィット感。
アッパー全体がメッシュ素材を使用しており、通気性もよくかなり軽量。重量が片側200gとかなりの軽さです!!
ソールはエナジーフルカーボンSLRソールでプロ選手のパワーを受け止める高い剛性を持っています!

IMG_8837IMG_8852
実際に履かせていただきましたが、かなりのフィット感でした!
しなやかによく伸びて、ボアダイヤルで適度に締め付けが可能です。

新作ウエア・シューズやホイールと・・魅力いっぱいの商品ばかりでした!
カタログが店頭にございまにすので気になる情報は店頭までお越しください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP