軽量で便利な折りたたみバイク、tern Link N8 入荷しました。

いろいろなシチュエーションで使え、電車や車での持ち運びも気軽にできます、
軽量アルミフレームの折りたたみバイク、
「tern Link N8」が入荷しています。
日本限定で誕生し、バランスの良さから世界展開モデルへとなりました。
カラーリングはシックなブラック/ブルーです。
tern Link N8 ¥72,000(税抜)
imageimageimageimage
メインコンポーネントはフロントシングル・リアはシマノ クラリスで軽快な8速仕様。
シフターはシマノ アルタスで中短距離のスポーツ走行をお楽しみいただけます。
560mmのハンドルバーの幅と350mmのハンドルポストで日本人の体格にあわせたセッティングです。
imageimage
タイヤはパンクのしにくさと振動吸収性、軽快な走りを実現する「シュワルベ コジャック」
imageimageimage
ヒンジ部も簡単操作としっかりした強度で作られています。
適応身長は142~190cmとものすごく幅広いですね。
重量は約11.8kgで持ち運びも苦にならない軽量さです。
image
折りたたみサイズはW79,H72,D38cmでお車のラゲッジに簡単に載り、電車での輪行も楽です。
image
素敵な使い方で日常の行動範囲がかなり広がります。
ぜひあなたの行動のお供にどうぞ。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!